

3ヶ月ぶり

どうも3ヶ月ぶりの更新みたいです

更新はするつもりはまったくなかったのですが・・・更新をします

まぁいろいろな意味で誰が見てるか見てないかわかりませんのでw

内容は・・・


元々知り合い程度の人だったんですがその人から連絡がありました

内容的には『以前に誤解をしてあなたを非難していました』 とのことでした。

他にもいろいろと書いてあったのですが個人的な話等あるので書きませんが

子ガメ的にはわざわざ連絡をしてもらって有難うと言わせてもらいます。

メイプルをやめてからのことですがこういったつながりは大事にしていきたいと思いますね

この記事を見てくれてるかはわかりませんけど(´-∀-`;)


 

韓国で

韓国の話ではありますが

「夜中6時間はオンラインゲーム禁止」 ― 韓国でネトゲ依存症に対抗策
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1180212&media_id=47

6時間ゲームできないとかて寝たらいいのでは( ̄▽ ̄;)

子供を餓死させるとかおかしいでしょ(`・ω・)

日本の場合はここまで廃人はいないと思いますが…
思い当たる人もいるんで(笑)
自分は3時間で飽きるし無理ですね~~~~ー(・∀・)ー ブーン

追記で書いてもよかったんだけど

小学校の時代にしていたことをみんなから言われて思い出したこと



ビーズのアクセサリーや小物を作って人にあげていたこと

ある人と殴り合いの喧嘩をよくしていたこと

どちらも今ではすることのないことですねw

考えたらビーズの小物は今でもやる気になればできるしマフラーも手編みで作ったことあるし

できないことはないんですけどね(´゚∀゚`;)

めんどくさいのと時間がないんで遠慮しておきます

殴り合いはないですね 普通にw


ここにしか書けないことを書いときます














小学校の時にわずかな期間だけど付き合った子は実はクラスでナンバー1の人気だったと知ったこの頃ですw






ミクからもってきた日記

同窓会

小学校の同窓会が今日初めてあるんですが人もそこそこ集まるみたいだし楽しみです
一応幹事的なことも少ししていたんで仕事も休んでの参加
二つほど仕事を持っていたんですが人に任せてほりだしました

同窓会は昼からなんで朝はのんびりしときます

同窓会日記パート2

同窓会の内容はこんな感じでした

来年には取り壊しが決定している小学校に集合

運動場に集合してみんなと再会

みんな懐かしい面子ばかりw

校舎を少し回ってタイムカプセルを回収と披露

いろいろなものが出てきて感動はしてませんがwwww

懐かしかった(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

自分は何を入れていたか?って?

写真が2枚とお皿一枚とキーホルダーでした

なぜか全員分ある習字が出てこなかったんは謎w

2次会は場所を移して食事会

こんな花見シーズンの中場所は

丸山公園の枝垂れ桜のすぐ近くの喫茶店の2階を貸切

同級生の元バイト先とのことで特別だそうですw

しかも2時間で借りていたのに3時間貸して貰っていて

価格は同じでした。お店の方すみませんでした

人数は一気に減りましたが

3次会は居酒屋で飲み会(また飲み会(´゚∀゚`;))

4次会はカラオケ またここで人数が減ってます

ここで自分が歌ったのは いつも回ってくる

Xのラスティーネイル

自分の持ち歌&ネタのグレイのずっと二人で

ずっと二人で は歌詞を見ずに歌えるんです^p^

なんでこれを歌うときは女性を捕まえてずっと目を見て歌いますw

必ず相手は照れて嫌がられるんですが子ガメ的にはそれが大好きです

マイミクのたけこさん どうでしたか?

返事はないと思っていますが聞いておきます・・・

@は回ってきたプリプリのダイヤモンドとか

ラルクのフラワーとか(オレンジレンジの花入れたら変更されて^^;)

一番最後は

子ガメの小学校で最後に歌った思い出の曲

それが大事

いるメンバー全員で大合唱でした(´Д` )負けないこと 逃げ出さない・・・・

'`ィ(´∀`∩まだまだ続きますよー

5次会はまたしても飲み屋にwまた人が減った・・・

食べるつもりで入ったんですが食べ物があまりなく・・・・

残念ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

ここで一応残っていたメンバー8人は解散なんですが

3人で6次会はラーメンにGOGOー

ラーメンを食べて店を出たのが


















朝の4時 チ───(´゚ェ゚`)───ン

開始は4日の午後2時→5日朝4時の計14時間w


自分この時間で家に帰れないので始発待ちをするのに

1人拉致してネカフェへ(7次会?)

1時間ほど時間を潰して始発でマイホームへ

家に着いたのがAM6時の1時間寝てAM7時に会社へ出発

長い一日でした


ちなみにこの日記も長いね・・・・

つまらないもので サーセン(´σ `) ホジホジ

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

最近お疲れモードとリアが忙しい毎日です

こんな管理が適当なブログにも訪問者があるみたいでネットの怖さを知らされる訪問者リストですw

カウントはつけてないしよくわかりませんが・・・・


まぁ、そんな子ガメのφ(`д´)メモメモ (一応日記)です

今日は夜勤で少し遅めの出勤なので朝に更新

書くことはいくつかあるんでまとめてド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

1、ゴルフを再開しました
下手の横好きなんですけど少しゴルフクラブを買ったり直したりて感じです。
そんなにコースにいくことはないと思うけど健康のために運動にもなるし漣がもう少し大きくなたら一緒にゴルフするのに下手では恥ずかしいからねwもう少しは上達するように頑張ります

2、最近散財中
いろいろとお金を使ってますwそれとおつりをもらい忘れたりと@で気づくしダメダメです

3、仕事でのクレーム
いろいろと仕事はうまくいかないもんでクレームなんかもたまにもらいます
無事に集金ができたらいいんですが全額もらえるといいなー
もらえないと始末書書いたりしないといけないかも^^;
めんどくさいコルァ!!(「゚゚)「

4、自分にないもの
正確にはものと言うよりは感性であったり性格になるんですが
人付き合いのうまい人下手な人いますが、そのうまい人の感性がないんですよね
自分には欠けているもので持ってないもの
わかっているけどできないことであり課題であること

できないことではないけども
無理をしないとできない
することによって疲れる
気分がのらないとできない

これでは意味がないんですよね
自然にそれができてる人が人付き合いのうまい人だと自分は思っています

まぁ本を読んだりして少し勉強しようかな・・・


プロフィール

子ガメッシー

Author:子ガメッシー
ぷらむに生存する エロDK173 
4月12日現在

サブ 弓153 ぷっか彡

サブ 投148 OOo青波動oOO

サブ 聖82 ovo漣ovo(グルクエ&欠片用)

サブ 弓30 bダイアナd(グルクエ用)

サブ 投30 bアルテミスd(ギルクエ用)

PG、殴り、銃、倉庫キャラも多数
グルクエはどれでもできるようにLV調整してあり
人気だけなら20くらいはあげられるくらいはいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
